京都はんなりブログ

京都はんなりブログ

京都、スイーツ、カフェ、雑記等のオススメ情報を発信していきます

DRIP&DROP coffee supply 京都

たまにInstagramで見かけて気になってたお店、DRIP&DROPに行ってきました。


試しに行ってみた!!

おしゃれなゲストハウスの建物の地下にあるお店で、看板も出ていますが少しわかりにくいかもしれません。
外観はこんな感じです。


地下に進むとおしゃれなネオン看板があります。


中へ入ると結構広くカフェスペースと物販系の棚がありました。

コーヒとプリン

この日はカフェラテとオリジナルブレンドのコーヒーとプリンを注文。

コーヒーはオリジナルブレンド・本日のおすすめ・ドーターの三種類から選べ、さらにドリッパーもフレンチプレス・ペーパードリップ・エアロプレスの三種類から選べました。
今回はオリジナルブレンドのペーパードリップを頼みました。
苦味と酸味のバランスがよくコクもあるのでとてもおいしかったです。一緒に頼んだプリンも甘すぎずコーヒーにとても合いました。

またSNSキャンペーンをやっており、ツイッターやInstagramでシェアするとスイーツがもらえるキャンペーンをやっていたので、やってみると。。。

うれしいプレゼント


メレンゲを焼いたお菓子がもらえました!
これが本当においしかった!

キャンペーンは、その時々にやっていたり、やっていなかったり、別の内容だったりするみたいなので要注意です!
変わった本なども置いてあって読み放題で、かなりゆっくりくつろげるのでおすすめです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

お店の紹介

【DRIP&DROP coffee supply 概要】
・店舗名:DRIP&DROP coffee supply
・所在地:京都市中京区富小路通三条下る朝倉町531
 電話番号:075-231-7222
・営業時間:11:00-22:00
・アクセス :阪急電鉄京都本線 河原町駅徒歩15分
・メニュー:オリジナルブレンド450円、本日のおすすめ時価、ドーター500円他
・公式サイト:http://www.drpdrp.com/

お店の場所