京都はんなりブログ

京都はんなりブログ

京都、スイーツ、カフェ、雑記等のオススメ情報を発信していきます

京都にもあったなんて!レッドロックへ行ってきた。

ある番組の東京の行列店特集で見かけて気になっていたレッドロックが、まさか京都にできてるとは知らず。。。

試しに行ってみた!!

ある日、通りかがりに行列をたどるとまさかのレッドロックが!!!!
てっきりテレビの影響で東京にしかないと思っていたら近場にありました。
しかも神戸発祥。。。

店員さんに聞くと、回転が速いので20〜30分ほどで入れそうとの事だったのでランチに並びました!

メニュー

並んでいると店員さんが簡易のメニューを渡してくれます。

これを見ながら行列に並んで、呼ばれたら代表者が券売機でチケットを購入するシステムです。

とりあえずメインのローストビーフ丼を購入しました。

30分くらい並ぶと店内に案内されました。
そこまで広くないけど、座席数は多かったです。

ついに登場したローストビーフ丼

だいたいみんな頼むのがローストビーフ丼だからか、席について食券を店員さんに見せてから出てくるまでの時間が早かったです。

でてきた印象は、思ったより小ぶり!
外の看板とかみた印象では、もう少しボリュームがあるかと思いました。
食べてみると、ローストビーフは柔らかくて、味付けがちょうどいい!!
割とぺろっと食べてしまえる量でした。


正直おいしかったけど、量と印象からちょっと割高なイメージでした。
あと入店前に店員さんにも説明されますが、店内でゆっくりするというよりは、食べたらすぐに退店というシステムです。
いつも同じチェーン店でパパッとお昼食べるのに飽きた人は、ちょっと並んで食べてみるのもアリかなと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

お店の情報

【レッドロック京都六角通り店 概要】
・店舗名:レッドロック京都六角通り店
・所在地:京都府京都市中京区松ケ枝町452-4 スーパーグランドビル1F
・電話番号:075-746-2099
・営業時間:11:30-23:00(LO 22:00)
・アクセス :京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅徒歩10分
・公式サイト:http://redrock-kobebeef.com/

お店の場所