京都はんなりブログ

京都はんなりブログ

京都、スイーツ、カフェ、雑記等のオススメ情報を発信していきます

朝から呑める!?大阪第4ビルで人気の立ち飲み「七津屋」

実は、前から気になってたけどなかなか行けなかった例の場所。。。
大阪の第1ビルから第4ビル!!
実は、朝から呑めるお店が多く立ち並んでいるんです!
今回は第4ビルにある七津屋という京橋発祥の老舗の立ち飲み屋に行ってきました!
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083101/

さっそく行ってみた!

大阪駅第4ビルは、こんな感じで第1ビルから第4ビルまでつながっています!

なので、地下でつながっているのでどこからも行きやすいです!

七津屋の外観はこんな感じです。

The立ち飲み屋といった感じで、お昼にも関わらず人ほぼ満員でした!


さっそく注文してみる!

メニューはこんな感じです!


壁に貼ってある角ハイボールのビッグサイズのメニューがインパクト大です!

ビールを注文し、まずらっきょ(160円)

ちょっとつまむのにいいです!
しばらくするとズリ(240円)とゲソ(190円)がきました!


安い!そしておいしい!

またまたビールを頼んで、
すぐにでてくるどて焼き(270円)!味噌がしっかりきいててビールに合います!

揚げ物はできたてを出してくれます!

チーズ(110円)と豚(90円)。とにかく安い!アツアツサクサクで気に入ったので、男爵コロッケ(140円)とメンチカツ(140円)


もう一個食べたくなるくらい、おいしい!

今日はここで終わりにしました!


感想

安いのにおいしい!アットホーム感がたまりませんでした!また行きたい!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


お店の情報

【七津屋 大阪駅前第4ビル店 概要】
・店舗名:七津屋 大阪駅前第4ビル店
・所在地: 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1F
・電話番号:06-6343-5250
・営業時間:[月~金] 10:00~22:30[土・日] 9:00~21:00
・アクセス :地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩2分
・公式サイト:なし

* お店の地図