京都はんなりブログ

京都はんなりブログ

京都、スイーツ、カフェ、雑記等のオススメ情報を発信していきます

発酵バターの風味がたまらない!贅沢なパンが食べ放題「パンドゲラン福島店」

クロワッサンといえば、シンプルですが生地のバターの風味とサクサクの食感を楽しめる最高のパンですよね。
そんなクロワッサンを発酵バターが20%以上も配合された贅沢な生地で作っている「パンドゲラン」。
しかもかなりお値打ち価格でいろんなパン食べ放題がついたモーニングとランチがとっても人気だそうです。
今回、レポハピの取材で伺いました。
f:id:kyoto-hanari:20170111231506j:plain
www.paindeguerin.jp





さっそく行ってみた!

JR大阪環状線の福島駅下車で徒歩数分、おしゃれなロイヤルブルーの看板が見えてきます。
外観はこんな感じ
f:id:kyoto-hanari:20170111231627j:plain
店内もいろんな種類のパンが並んでいて、店に入るなりいい匂いがしてきます。
f:id:kyoto-hanari:20170111231718j:plain

人気のランチを食す

f:id:kyoto-hanari:20170111231757j:plain
取材では、人気の週変わりのサラダランチをいただきました。
照り焼きチキンがボリューム感があり、サラダだけでもおなかいっぱいになるほどですが、
もちろんパン食べ放題がついています!
f:id:kyoto-hanari:20170111231506j:plain
常時8〜10種類のパンが用意されているそうですよ。

スイーツも絶品

f:id:kyoto-hanari:20170111232002j:plain
もう一品、ミックスベリーのフレンチトーストもいただきました。
たっぷりミックスベリーがのったフレンチトーストで、パンもバターがしっかりきいていて、たまりません!
このボリュームで680円という値段に驚きです。


くわしくはレポハピへ

今回は軽く紹介しましたが、詳しい取材内容を知りたい方は、私が執筆したレポハピの記事をぜひご覧ください。
http://www.repohappy.com/articles/view/15





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


お店の情報

【パンドゲラン福島店 概要】
・店舗名:パンドゲラン福島店
・所在地: 大阪府 大阪市 大阪市北区大淀南2丁目1番1号
・電話番号:06-6343-9400
・営業時間:07:00~20:00
・アクセス :JR大阪環状線 福島駅徒歩7分
・公式サイト:www.paindeguerin.jp/

お店の地図




この記事は、私がレポハピに寄稿した記事をレポハピに許可を得てリライトしています。これ以上の転載を禁じます。