京都はんなりブログ

京都はんなりブログ

京都、スイーツ、カフェ、雑記等のオススメ情報を発信していきます

京都でふわふわパンケーキfleurを食べた!

ふわふわパンケーキが食べたくなり、気になっていた京都にあるfleurに行ってきました!

あまり混んではいなかったので、すぐに入れました!

試しに行ってみた!!

京都には京都駅前店と祇園店がありますが、今回は祇園店に行ってきました!!
メニューはこちら!


お目当てのパンケーキから、キャラメルナッツパンケーキを選びました!!
あとカフェラテとコーヒーを注文しました。

キャラメルナッツパンケーキ!!!

店員さんに、「注文してから焼くので、かなり時間がかかりますがいいですか?」と注文時確認されました。
軽く考えて返事していましたが、まさかの30分くらいまったく水以外出てこない。。。
待ち時間はかなり退屈でしたが、やっと来た!!!!!

このふわふわ感!!!

厚みもしっかりあります。

待った甲斐ありました!!
ふわふわ感すごい!甘すぎず、ちょうどいいクリームとキャラメルを絡めながら食べます!
ボリュームがあるので、1人1皿よりはシェアしてちょうどいい感じでした!

カフェラテとコーヒー

一緒に出てきたカフェラテとコーヒーです。


正直、至って普通でした。
提供のタイミングが難しいのか、やや冷め気味でこちらは頼む必要なかったかもしれません。

感想

パンケーキはおいしかったのですが、提供までの時間が長いので覚悟して行かなければなりません。
ただパンケーキのふわふわ感はとても満足できます!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

お店の情報

【fluer 祇園店 概要】
・店舗名:fluer 祇園店
・所在地:京都府京都市東山区常盤町149
・電話番号:075-748-1317
・営業時間:11:00 ~ 21:00 (L.O. 20:00 )
・アクセス :阪急京都線 河原町駅 徒歩5分
・公式サイト:http://fleur-cafe.com/


お店の地図