京都はんなりブログ

京都はんなりブログ

京都、スイーツ、カフェ、雑記等のオススメ情報を発信していきます

京都で名前も看板もない噂の隠れ家的ラーメン屋に行ってきた。

名前も看板もないラーメン屋さんをご存知でしょうか?
麺や高倉二条の系列店で人気のお店です。
知る人ぞ知るお店といった感じで本当に看板もありません。
お店の外観はこちら

知ってないとわからない外観です。



試しに行ってみた!!

入り口もこんな感じです。

左の壁にあるランプが点灯していると営業しています。
中へ入ると。。。

ラーメン屋と思えないオシャレな空間

今回は二人でランチに来たので、こちらを注文してみました。

席に案内されるとカウンターの上には何もなく、座った席の机の引き出しの中にいろいろ薬味が収納されていました。

ついに登場!!

しばらくするとつけ麺が出てきました!
すがりとよく似たスタイルのつけ麺です。

STAUBのスープ皿に、ロイヤルコペンハーゲンの麺の器というおしゃれっぷり。
味は麺はさっぱり系だけどスープがすごく濃厚でおいしかったです!
店内のインテリアもおしゃれで、ラーメン屋特有のギトギト感もまったくないので、女性一人でも行きやすい空間でした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

お店の情報

【名前、看板はございません 概要】
・店舗名:名前、看板はございません
・所在地:京都市中京区恵美須町534-31(木屋町三条上ル二筋目西入ル)CEO木屋町ビルB1
 電話番号:非公開
・営業時間:月 ~ 金 11:30~15:00(L.O.14:50)、18:00~22:00(L.O.21:50)
土・日・祝 11:00~15:00(L.O.14:50)、18:00~21:00(L.O.20:50)
・アクセス :京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅徒歩3分
・公式サイト:http://www.takakura-nijo.jp/shop/

お店の場所

京都 滋賀 うまいらーめん

京都 滋賀 うまいらーめん